So-net無料ブログ作成
検索選択

やったー!ひと山越えて

一難去ってまた一難とは言うけれど,
家庭訪問習慣が終わって,まずひと安心。
今までに比べて,人数が少ないため,ちょっと楽。
多いところから少なくなると,嬉しいけれど,
逆は,大変だなー。
歳をとってくると,順応に時間がかかるしなー。

ゴールデンウィークが終わると,運動会に向けて動き出す。
ダンスも決めて,子ども達の走力も見て,
いろいろ仕込まなくてはならないなー。
ま,先のことは先のことで,
今は,ほっとして,エネルギーの充電に充てよう
・・・思い出した,大変なこと。
今年は,例の免許更新だ。
そっちのエネルギーもとっておかなくてはならないなー。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

HIROMI

うちの学校は、低学年は「タタロチカ」と決まっています。
2年生が1年生に教えます。
中学年は地域の民謡手踊り、
高学年は自治体のスポーツ大会用の体操&ダンスです。
年ごとに行事に時間をかけられなくなっていますから、こういう流れも仕方ないことと思っています。
by HIROMI (2013-04-27 18:03) 

ぷりごろたん

タタロチカはかわいいですよね。
踊っていて,おもわずにこにこしてしまいますね。
円の内側を向いて踊るので,踊っている者同士,顔を見られますが,
周りで見ている人は,背中ばかりを見ることになりそうで・・・。
by ぷりごろたん (2013-04-28 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。